大きくする 標準 小さくする

代表のつぶやき

U10&もちつき大会キックターゲット [代表のつぶやき]

投稿日時:2013/02/10(日) 22:42

2月9日(土)15時から今年度のU10リーグ最終戦(対INAC)が行われました。
グラウンド状態が懸念されたのですが何とかプレイ出来る状態で試合が実施できました。
試合結果は0-3で敗れてしまいましたが内容的には今シーズンの締めくくりとしては非常に気持ちの入った試合内容でした。
個々のプレイにある面自信を持ってプレイしていた事が収穫だったと思いました。
この一年徐々にスキルアップ出来た事を実感した試合でした。

翌日(2月10日(日))のもちつき大会の準備があったのですが、関係者のご好意でグラウンドを融通していただきました。
等々力FCの活動にご理解いただけた事に感謝する次第です。
また、当初予定していなかったフレンドリーに関しても学校のご理解により実施する事が出来、選手には試合経験を少しでも積ませる事が出来ました。
改めて御礼申し上げます。

この4年生チームは来年度はU11リーグに参戦します。
今年度の経験を踏まえてU11リーグでは、更なる飛躍を期待したいと思います。

2月10日(日)にはもちつき大会で、等々力FC恒例のキックターゲットを出店しました。
当日は快晴無風の絶好のイベント日和で、沢山の来場者がキックターゲットを楽しんでくれました。

いつもの様に、都市大と日体大の学生さんがお手伝いをしてくれました。
また、お母さん方、お父さん方も積極的に準備から片付けまで手際よくお手伝いに参加してくれました。
毎年、ありがたく思っています。
皆さんのご協力があってこその等々力FCです。
感謝いたします。

今年は初めて未就学用のミニキックターゲットのコーナーで『等々力FC部員募集』のチラシ配布を試行しました。
この様な地道な活動が部員確保に繋がる事を信じて今後も継続して行きたいと思います。

今年度の活動も残すところ一か月半となりました。
グラウンドで選手達の歓声が響く様子がこれからも続く事を願いつつ、更なる発展に尽力したいと思います。
皆様のご協力をよろしくお願いいたします。

★代表 三輪★

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード: