大きくする 標準 小さくする

代表のつぶやき

恐れていた事が・・・ [代表のつぶやき]

投稿日時:2013/01/28(月) 14:20

恐れていた事が現実に起こってしまいました。

14日の雪の影響でグラウンド状態が未だ不良です。

等々力小学校の校庭は半分以上が使用不可の状態です。
普段乾いている地中部分の水分が完全に乾いていません。
従って、夜中にその水分が凍ってしまい日中に溶け出してドロドロになります。
この状態の繰り返しを2週間以上続けています。

旧玉高グラウンドの状態は詳しくは分かりませんが、水はけが悪い分もっと状態は酷そうです。
そのため、26日(土)に予定していたU10リーグは開催されませんでした。
等々力FCはINAC戦を残すのみですがなかなか消化出来ないでいます。
昨晩のU10リーグミーティングで「2月16日までに消化しましょう」と言う事になりました。

今後の等々力FCの土日練習日はU10を優先させていただく事になります。
INACの予定とすり合わせながらになりますが、各学年の皆さんのご協力を頂戴して、何とか全試合消化に漕ぎ着けたいと思います。
よろしくお願いします。

★代表三輪★

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード: