大きくする 標準 小さくする

ブログ 2021/4

2021年4/11今年度初めてのキッズスクール開催![キッズスクール]

投稿日時:2021/04/12(月) 05:18

4/11日曜、2021年第1回キッズスクールを開催致しました!

快晴のもと8名のキッズが集まってくれました。







↑みんな集まってー!と並びはじめ。ご挨拶前の様子。親御さんの元を離れて、

まだもじもじとして緊張していますが、ご家族も近くで見ているから安心です!









↑まずはボールに慣れてる練習

「これはできるかな?」と見本を見せるコーチに「かんたんだよ!」と元気に答えるキッズ。









↑見学のお父さんにもお手伝いしてもらって、コロコロボールをキック!の練習

お父さん、ご協力ありがとうございます!







↑だんだんとボールに慣れてきて、、、 







↑等々力FC2年生のお兄さん対キッズの試合が始まります!

相手の方が人数は少ないけれど、ちょっと大きいし、大丈夫かな?

ドキドキしながらも試合開始!!





↑圧倒されつつも、少しでもボールに絡もうと追いかけ続ける子、

絶対いれさせないぞとゴールを守る子、みんな真剣でした!



あっという間の1時間でした。

ご参加頂きありがとうございました!

次回もまたお待ち致しております!