大きくする 標準 小さくする

ブログ 2017/10

折り返し点[代表のつぶやき]

投稿日時:2017/10/01(日) 22:49

早くも、年度の折り返し点です。

10月を迎えて、絶好のサッカー日和が続いています。
選手達は疲れも見せずに、元気にグラウンドを駆け回っています。

秋の大会や練習試合も、花盛りです。
それぞれの学年は、各チームの持ち味を出して、戦いに臨んでいます。
課題は毎回沢山あります。
でも、それ以上に、自分たちの持ち味を、出し切れるかが大切な気がします。

セオリーに囚われず、まずは自分のプレーにこだわって良いと思います。
個々の力の結集が、チーム力のアップに繋がると思います。
一対一に負けないメンタルを、とことん突き詰めたいと思います。

これからも、常に頑張っている選手達に、ご声援ご支援をいただけたらと思います。
よろしくお願いいたします。

以上

★ 代表 三輪 ★