大きくする 標準 小さくする

ブログ 2016/4

コーチ・審判募集中です[代表のつぶやき]

投稿日時:2016/04/20(水) 15:59

新シーズンが始まって、分かっていた事ですが、コーチ不足、審判不足に悩まされています
今週も、練習と試合が複数重なっていて、コーチ・審判の遣り繰りに苦慮しそうです
2年生の、お父さんがお二人も、コーチの仲間に加わってくれましたが、まだまだ十分とは言えない状況です

また、コーチング技術や審判技術も、もっと向上出来たらと、思います
選手への押し付け指導は、必要ありませんが、タイムリーな指導は必要だと、思います
審判の資格取得も、通常年1回しかチャンスがありません
なかなかの狭き門です
何とか、もっと気軽に、何時でも受講出来る、システムにならない物かなと、思います

選手は、物凄く頑張っています
試合の回数も、格段に増えています
我々も、選手の頑張りに、少しでも応えられたらと、思います

★ 代表 三輪 ★

改めまして[代表のつぶやき]

投稿日時:2016/04/01(金) 14:03

今日から、新年度が始まりました。
朝、電車の中で、スマフォを片手にした、真新しいスーツを着た若者が、乗っていました。
桜も一気に満開となり、新しい門出を祝福しているようです。

等々力FCの新年度も、既に3月下旬から始まっています。

ライオンズカップの1位・2位独占には、ビックリさせられました。
U11の初戦も、勝利でスタート出来ました。

これから、各学年の試合が、週末ごとに目白押しです。

保護者の皆様、選手の栄養補給と休養には、十分ご配慮ください。
無理をせずに、おやっと思ったら、迷わずご一報を!

コーチ陣の皆さん、頑張りましょう。
4月・5月は試合が輻輳します。
体調を整えて、乗り切りましょう。

来週は納会があります。
新旧の世話人さん、コーチ陣、楽しく語らいましょう。
苦労したことや、感動したことを、お聞かせください。
楽しみにしています。

長らく、ブログの更新が、滞っていました。
申し訳ございません。
次回の更新が、何時になるかは分かりませんが、続けてゆきますので、
期待をせずに、お待ちください。
よろしくお願いいたします。

★ 代表 三輪 ★