大きくする 標準 小さくする

ブログ 2013/6

運動会[代表のつぶやき]

投稿日時:2013/06/03(月) 07:45

昨日(6月2日)、梅雨の晴れ間に運動会が開催されました
天気予報では未明に雨が降る予報でしたが良い方に外れてくれました

さほど暑くも無く絶好の運動会日和でした
明るい日差しの中で、どの子供達も笑顔が素敵でキラキラしていました

練習通り演技が出来たのかな、少しでも順位が速く走れたのかな…そんな心配は無用の様です
全力を出し切った満足感が顔に溢れていたからです

ここ数年見学に来ています
お気に入りの観戦スポットは退場門の側の校舎前です
この場所だと演技や競技を終えた等々力FCの選手達と握手やタッチが出来て楽しいからです
また、6年生と5年生はそれぞれ係りを受け持っていて、自分の出場種目の合間に、前の種目の後片付けや次の種目の準備をテキパキと行っているのも観察出来ます
等々力FCの練習前後の準備や片付けが少しは役立っていれば良いのですが

さて、1学期も半分以上が過ぎました
U11リーグの前期8試合は無事消化しました
結果は思う様になっていません
せめて内容だけでも…後期は盛り返したいですね
春季大会では2年生が唯一あすなろ大会を勝ち進んでいます
この後も梅雨のうっとうしさを吹き飛ばして快進撃を続けて欲しいと思います


今週は『等々力FC総会』が開催されます
今年度の活動方針や計画、スタッフ、コーチの紹介等を行います
低学年(特に新入部員)の保護者の方々にはご出席いただけると良いと思います
意見交換も出来たら良いですね
多数のご出席をお待ちしています
よろしくお願いします


★ 代表 三輪 ★