大きくする 標準 小さくする

ブログ 2011/6

OB保護者様への感謝の気持ち[サッカーブログ]

投稿日時:2011/06/14(火) 00:22

こんばんは。有田です。 OB保護者さんからの書き込みを拝見し、とてもうれしく思います。 ご卒業後もサッカーを頑張っているかたも多いのですね! 中学校、高校のサッカーはハードそうですね。 わが家の息子もヘタクソながら、中学校サッカー部へのあこがれの気持ちがあるようです。 というのも、今の環境でのサッカーがとても楽しいのでしょうね。 今年は微力ながら、世話人の仕事にも関わらせていただいておりますが、正直大変な面も感じます。 今まで、子供がのびのびサッカーを楽しめたのも、OB保護者の方々のご協力があってこそ!と実感している毎日です。 高学年世話人代表有田