大きくする 標準 小さくする

キッズスクール

2021年第2回キッズスクール開催しました! [キッズスクール]

投稿日時:2021/07/22(木) 23:54

7/11日曜日、待ちに待った今年2回目のキッズスクールが開催されました!

5月と6月は緊急事態宣言によって中止になってしまいましたが、、

その間に沢山のキッズが集まって下さって今回はなんと22名が参加してくれました。





始まりはやはりまだドキドキしてしまう子も。

早くやりたくて仕方ない子も。





4列のコーンの前に並んで!競争だよ~とコーチ。

チーム分けは自分達で。

全員が走り終わるのが一番早いチームが勝ちだよ。





あれれ、一番はじのチームは人数が多いよ。勝てるかな??

でもコーチはあえて何も言いません。

次はどうしたら勝てるかな?自分達で考える時間です。





回数を重ねるうちに、均等に並びだすキッズ達

声を出して指示する子、様子を伺って自分から隣チームに移動する子、

みんな自分なりに考えていました。





最後は全員で試合!

特別ルールのボール2個試合も楽しめました。





みんな一所懸命ボールを追いかけていました!

広い校庭で走り回れるのがキッズスクールの良いところです。



お集まり頂きありがとうございました♪

次回のスクールは9月第二日曜日です。

8月は夏休み期間のためお休みです。



9月にお会いできるのを楽しみにしています!





























 

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード: