大きくする 標準 小さくする

サッカーブログ

2010 初蹴り

投稿日時:2010/01/10(日) 20:36

今日はお天気にも恵まれ無事に初蹴りのイベントを終えることができました。
保護者 OB の方々も積極的にサッカーゲームに参加していただき、大いに盛り上がって楽しいひとときとなりましたね。3年生ママさん方の愛情たっぷり手作りカレーもとてもおいしかったです
コーチはじめお手伝いいただいた保護者の方々、本当にお疲れ様でした

午後の保護者会では、コーチの方々から日頃の練習の様子や注意事項など伺いました。
コーチと全学年の保護者が集まることは年に1,2回しかないので、貴重な機会だったと思います。
多くの方にご参加いただき、ありがとうございました

 

コメント


本当に良いお天気でサッカー日和でよかったですね!OBや保護者の方々もたくさんご参加いただき、子ども達も楽しそうでした(^^)
3年生のお母様方、美味しいカレーをごちそうさまでした。コーチの皆様、世話人代表、世話人の皆様、ご準備等々大変お世話になり、ありがとうございました。等々力FCの伝統行事として、これからも続けて行ってほしいと願っております(^^)
5年辻本

Posted by 辻本 和世 at 2010/01/10 22:20:26+09 PASS:

初蹴りイベント、初めて参加させて頂きました(昨年は用事があり欠席してしまったのです)。楽しかったです!気持ちの良い太陽の下、子供達の駆け回る姿を眺め、パパ達の結構マジ!?な姿を拝見し、美味しいカレーを堪能致しました。ママ達の華麗なボール捌きは子供達の目にはどう映ったのでしょうね!大変楽しい一日をどうも有難う御座いました!!!

Posted by 大沼 有紀 at 2010/01/12 00:59:24+09 PASS:

初蹴り大会、お疲れ様でございました。今年は娘の用事と重なり、保護者のお手伝いが何も出来ず、息子だけがお世話になってしまいました。ありがとうございました。息子や参加したお母さんより、楽しかった様子を伺いました。お母さん達のゲームは、副審を務めたのが部員だったため、オフサイドが厳しくて大変だったそうですね(^_^;)華麗なボール捌きを私も拝見したかったです(^^)保護者会も有意義なものとなった事と思います。等々力FCにとって、今年はさらに充実した一年になりますように。。

Posted by Naoko Onuki at 2010/01/12 13:20:51+09 PASS:

今年最初のコーチ、世話人会が17(日)に行われました。お疲れ様でした。内容は既にメールで配信済みです。今年も益々活気ある等々力FCになると思います。たまがわリーグ、他校との練習試合、春の公式戦・・・短期間での多くの試合はきっと子供たちの力となってくれるでしょう。コーチ、保護者の方々今年も宜しくお願い申し上げます。

Posted by 岩水 裕賀 at 2010/01/19 22:52:29+09 PASS:
名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード: