大きくする 標準 小さくする

サッカーブログ

等々力FC主催練習試合

投稿日時:2011/05/14(土) 16:58

今日はさわやかな晴天のもと旧玉高Gにて練習試合が行なわれました。 烏山FC、松丘FC、深沢FC、等々力FCの四校で白熱した試合となりました。 子供達みんながそれぞれの力をだしがんばってプレイしている様子はすばらしかったです。 今回、練習試合ということもあり、どの学校もコーチの指示出しや保護者の応援に活気があり、子供達それぞれがよい勉強になったと思います。 本日の練習試合を企画してくださったコーチの方々、ありがとうございました。 また、参加してくださった学校のみなさま、ご協力、応援いただいた保護者のみなさま、ありがとうございました。 今後もこのように交流できる機会がもてるといいなぁーと思っております。 高学年世話人代表 有田

コメント


こんにちわ
お邪魔します。
我が子が卒業し3年になります。久しぶりにブログを覗きました。 今日 雨で体育館の練習に、FCの子ども達が楽しそうに走って行く姿をほのぼのとした気持ちで見ていました。
世話人や引率、当番・・・保護者の皆様には大変な事も多いとは思いますが、小学生の間でしか、親も関わる事が出来ません。 サッカーを通じ今を親子で楽しんでください。

Posted by 古山 at 2011/05/17 21:10:15+09 PASS:
名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード: