大きくする 標準 小さくする

ブログ 2013/7

梅雨明け夏本番![代表のつぶやき]

投稿日時:2013/07/10(水) 19:01

連日の猛暑日です



7月に入ったと思ったらいきなり『梅雨明け!』しました



そんな中、2年生はあすなろ大会の準決勝と3位決定戦を戦いました

その結果は第4位と言う成績をおさめました



3年生は久し振りのたまがわリーグで実戦を体験しました
勝ちきれない症候群にハマっています
慢心を捨てて確かな自信を身に付けてもらいたいと思います
確実に底上げは進行中です

U11リーグの前期を終えた5年生は後期での巻き返しを真夏のトレーニングで手応えを掴んでください
合宿では各自が積極的にリーダーシップを発揮してください
期待しています

3年生も合宿で一皮剥けてくれることでしょう

今日は『夏祭り盆踊り』です
等々力FCは恒例のキックターゲットで盛り上げます
どしどしチャレンジしてください
お待ちしています

★ 代表 三輪 ★