大きくする 標準 小さくする

ブログ 2017/4

GW前[代表のつぶやき]

投稿日時:2017/04/23(日) 09:07

GW前です

あっという間にGW前になりました。
新年度が始まって、1か月が過ぎ様としています
春季大会も毎週開催されて、早々に残念な結果の学年もあります
でも、ようやく暖かくなって、子供達は伸び伸びとサッカーを、楽しんでいる様です
GW中に、各学年は一回戦を消化しそうです
結果はともかく、精いっぱいのプレーを見せて欲しいと思います

4月中旬に、恒例の納会を開きました
旧世話人さん、新世話人さん、コーチ、子供達...総勢60人前後が参加してくれました
皆さん、夜遅くまでお付き合いいただき、ありがとうございました
翌日には、U12の会場当番があったのに、よく飲み・よく食べ・よくお喋りしましたね
こう言う機会は、少ないので、良い交流が出来たと思います
毎年繰り返しになりますが、皆で良いところは伸ばし、改善もして行きましょう

これからも、等々力FCの運営に、ご理解ご協力いただければと思います
よろしくお願いいたします

以上

★ 代表 三輪 ★

ブログ記事検索

キーワード