大きくする 標準 小さくする

代表のつぶやき

一年、お疲れ様でした [代表のつぶやき]

投稿日時:2017/12/31(日) 18:29

平成29年の大晦日です

一年間、お疲れ様でした

今年も子供達の元気な姿に励まされました
毎週末、グラウンドに出掛けて子供達の、明るい元気な顔を見ると、こちらも元気になります
今年も等々力FCの子供達は、練習や試合に一生懸命取り組んでいました
一日一日、サッカーが上手になって好きになったのではないでしょうか

今年後半からは、学生コーチに平日練習を見てもらえる環境が、整いつつあります
特に低学年の子供達には、学生コーチのお兄さんやお姉さんは、身近な存在として親しみがある様です
練習に来るのが、楽しくなってくれたのではないでしょうか

また、今月には『等々力カップ』の開催を実現しました
この大会は、6年生の保護者さんが一丸となり、5年生の保護者さんと共に実施してくれました
子供達の良い思い出になったのではないでしょうか
来年以降も、是非継続して行きたいと思います

等々力FCの子供達が、より一層サッカーが楽しくなる様に、いろいろと工夫して行きたいと思います
保護者の皆さんには、その都度ご協力をお願する事になります
子供達のために、よろしくお願いいたします

もうすぐ、新年へのカウントダウンです
今年一年間、お世話になりました
来年も、引き続き、元気に等々力FCの活動を行いましょう

以上

★ 代表 三輪 ★


 

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード: