大きくする 標準 小さくする

代表のつぶやき

早くも師走 [代表のつぶやき]

投稿日時:2017/12/08(金) 13:59

12月も一週間を過ぎました
今年の秋の大会も終盤を迎えています
しかし、等々力FCは各大会を終了しています

今年は10月に台風が襲来し、殆ど試合が出来ませんでした
それでも、各方面のご尽力ご協力により、大会は無事実施する事が出来ました

等々力FCも各学年が、熱い戦いを展開しました
残念ながら一回戦で敗退した学年もありましたが、準優勝の成績を挙げた学年もありました
どの学年も、全力でグラウンドを走り、ボールを追いかけていました
その姿は、頼もしく思えました

先日の大会で、審判の方が負傷(アキレス腱断裂)を負いました
コーチや審判をする際には、十分気を付けて、対応したいと思います

寒い季節になりました
子供たちを見守る立場としては、なかなか厳しい環境ですが、
元気にサッカーに取り組んでいる子供たちを、サポートして行きたいと思います
これからも、等々力FCの運営等にご協力ご理解を、よろしくお願いいたします

以上

★ 代表 三輪 ★

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード: