大きくする 標準 小さくする

代表のつぶやき

もう後期です [代表のつぶやき]

投稿日時:2017/06/26(月) 15:42

梅雨真っただ中ですが、大会は後期に突入です。

早くも、先週の土曜日から、U12は後期リーグが開始しました
等々力FCも一試合を消化しました(何とか勝利する事が出来ました)
前期リーグを消化していないチームもあり、2部リーグは2チームが未決定です
来週中には確定しそうですが...

U10は、昨日で前期リーグを終了しました
前期は、3勝4敗の戦績でした
内容は、どの試合もとっても良かったと思います
実力のあるチームには、負けてしまいましたが、得点を取ってワクワクする戦いぶりでした
14人のメンバー全員が、成長出来た3か月だったと思います
後期は9月に再開です
14人全員が参加する合宿等を含めて、みんなで鍛え合って、ワンランクアップしましょう

勿論、ほかの学年も、成長しているし、成長出来るチャンスです
積極的に練習に取り組んで、一段ずつステップアップしてください
生活の中で、バランス良くサッカーに取り組んで、楽しく続けてください
コーチみんなで、サポートして行きます

梅雨は、まだ明けません
体調管理に気を付けて、日々の練習に頑張りましょう!

以上

★ 代表 三輪 ★

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード: