大きくする 標準 小さくする

代表のつぶやき

梅雨入り前 [代表のつぶやき]

投稿日時:2017/06/02(金) 09:16

梅雨入り前の、晴天が続いています

五月になってからは、週末の天気に恵まれて...と言うか、酷暑でしたが、各試合は順調に消化しています
それにしても、二子緑地グラウンドの土埃には参りました

試合ではどの学年も、元気良くボールに向かって行ってました
結果は、相手のある事なので・・・
勝ったり負けたりで、その中から選手・コーチ・保護者の方々は、何かを学んで、次に活かして欲しいと思います

各学年の試合が、並行して予定されたり、ミーティングがあったりと、スケジュール調整では、皆さんにご迷惑をお掛けしています
それでも、皆さんのご理解・ご協力のお陰で、毎週何とか乗り切っています

コーチ体制もまだまだ脆弱で、万全には程遠い状態です
審判の体制も然りです

7月と8月には、審判更新講習会と審判新規講習会が控えています
コーチ陣は、確実に講習会を受講して、審判資格を取得して欲しいと思います
保護者の中で、審判にご協力いただける方がおりましたら、一緒に受講しましょう!

来週は、総会が開催されます

少しでも、充実した体制を構築して、保護者の方々に安心していただける様に、努めたいと思います
これからも、ご迷惑をお掛けすると思いますが、よろしくお願いいたします

以上

★ 代表 三輪 ★

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード: